ホントになくてびっくりした(◎-◎;) 落ち着こう! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




仕事帰りに  トイレットペーパーを買いに  某ドラッグストアーに行きまひた



見事に空っぽでした(◎-◎;)


ティッシュも  空っぽだった(・・;)



うちね  あと1ロールしか  なかったから  ホントにないと困ったのよ
(←そこまで  ギリギリ?(笑))



でね  

某ホームセンターに行ってみまひた


ほぼほぼ  空っぽでしたが  まだ少しありました


18ロールのしか 残ってなかったけど  いつも使ってるのがあってよかったぁ~


こちらは  ティッシュは  まだ 大丈夫な量でしたけど




みんな  一旦落ち着こう!



ないと困るのは  みんな一緒なんだよ

生産してるんだから  みんなが  いっぺんに買わなければ    普通に買ってたら  ちゃんと  あるよ




情報の波に  押し流されないで   いきたいものですな





マスクは  遂に  政府も動き出したようですが   



本当に  必要な人に  必要な物が   届けられる


そんな  やさしい気持ちを  持ちたいものだと  思いまする
(私は  なにもできないけど  爆買いは  しまへん)



こんなときだからこそ





みんなで  笑っていたいよね(*^^*)









今日は  1週間ぶりに  休みだぁ~~~\(^^)/


ばぁばの病院だぁ~~≡3≡3≡3




ほ!
は!
💛