バタバタ & スキルアップ? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




毎日いろんな情報が飛び交っておりますが
 過度な情報摂取は  お腹壊しますから  ほどほどにしまひょ


腹八分目   といいますが 
 情報は腹六分目くらいがちょうどよいのではないかと  思っておりやす



1日も早く  終息しますように……







ところで


今日は  お休みだったけど

晴れてる時じゃないと できない事があって  出勤になりまひた



先週のお休み2日を  ばぁばの部屋の掃除に費やしたから   体が  ボチボチ しんどいかも……





それよりなにより

お疲れの原因は  振り込みですねん←ライブの



いつも思うけど  猶予なさすぎ(◎-◎;)

ペイジーって  田舎じゃ  郵便局くらいしかないのよσ( ̄∇ ̄;)

その郵便局も  土日はやってないし  
平日のATMも  近くの郵便局だと  19時まで(・・;)



でね


日曜日の 仕事終わり

本社へ持っていく書類が  あったので  ついでに  振り込もうと  ショッピングセンターへ 寄ったわけです



でも  

どーにも眠くて

しばし  P  で 仮眠しようと寝たら    ( ̄q ̄)zzz



起きたら閉店してまひた  (◎-◎;)

正確には  ATMコーナーがあるエリアが閉店してたんだけど      (ーー;)


やっちまったなσ( ̄∇ ̄;)



仕方ないので  最終日のきのう  もう一度 出直し



仕事終わって 急いで  

1件 手続きが 終わったと思ったら 

 タイムアウト!!σ( ̄∇ ̄;)

がぁ~~ん(◎-◎;)


仕方ないから
  
某ショッピングセンターのATMまで    走ったよ
≡3≡3≡3


今年も 振り込み  最終日に  バタバタと
無事 終わらせてきまひた(〃´o`)=3





もっと お手軽にできる方法もあるんだろうが  機械オンチの私には  これが 一番めんどくさくて  一番わかりやすい方法なんだな




思えば

ペイジーも  数年前に  この方法に切り替わったときに  始めて知って  めっちゃ手こずったんだよね(・・;)



blogも  LINEも   スマホも

ヲタやってたから  必要不可欠になって  始めたけど



そういう意味では  私のスペックを  少しずつ  UPしてくれたのかな?(((^^;)






キスマイと出逢って  約10年

彼らのおかげで  いろんな世界が 見られるようになって  

いろんなことが  できるようになって

いろんなところに行けて

いろんな人に出逢って

私の世界が  どんどんふくらんで  



結果 


転職も何回かしたけど    新しい世界へと  飛び込む勇気をもらったり


落ちてるときには  パワーをもらったり

ヲ友に助けてもらったり



ホントに  感謝  感謝の10年です







今まで出会った  一人一人に  改めて


ありがたま💛




ほ!
な!
💛