たまたまの(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




日付変わったので 

 きのう    

もお休みでしたが


前日の  大掃除の  残骸(ゴミ) を 処分場へ捨てに行ってきやした!


出入口で  車ごと計量して  ゴミの量を計るんだけど  130㎏もあって びっくりしたわ(◎-◎;)


以外とあったな(゜ロ゜)




ばぁばは  前日の疲れが出たのか   お腹痛い とかで  ごはん食べてなかったので

処分場の帰りに  ごはん食べて  買い物して  帰ってきやした



2日休みで  お天気よくないと  今回みたいには  動けないから  

次回も  お天気晴れてくださいよ!









さてさて


連日の私?  を労って    

おひーさまが  こんなの くれまひた(*^ー^)ノ♪


キルフェボンのタルト~~~(///ω///)♪


しかも

黄色いタルトの 名前がすごい(笑)



『たまたまのタルト』www.


💛玉担のタルト~~(笑)



こういうの  ホント  おひーさま  見つけるの好きだよね(笑)




私が元気になるポイントわかってる(((^^;)


たぶん  二次元王子の分と ふたつくれたと思うけど  ふたつとも  私が食べちった  (笑)



それにしても

『たまたまの  きんかん』

フレッシュ使ってるんだけど  めっちゃ甘くて  おいしかった😋🍴💕



ごちそうさまでした!

ありがたま~~~💛










そしてそして


当落出ましたな!!!



お陰さまで  今年も  数回参戦できそうですが  


別邸の主と私で  まさかの丸かぶり当選(◎-◎;)


ありゃありゃ

しかも 去年と同じパターンだわ




大変 ありがたいことなんだけど  


どーしまひょ




ほ!
な!
💛