しあわせの匂い( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


きのうからの連休ですが  きのうは  バタバタしてましたなぁ( ̄▽ ̄)=3


休みなのに  いつもぐらいの時間には目が覚め(習慣とは恐ろしいものである)


二次元王子のごはんを作り(食べてなかったけど!( ̄- ̄)ゞ


ふんちゃんに頼まれた  振り込みをし(←自分でしてくれ)


本社へ書類を届け(郵送でもよかったと 言われたけど)


お昼を買って  あーさまの所へ着いたのが  お昼

 いつもの  育児ノイローゼ  寸前で  シッターをしてきたわけですけど

(←自分が ごはん食べたら  ママは  さっさと昼寝しちまって  超元気な すーちゃんと  二時間くらい遊んでた(#^.^#)
年末に会ってから  見てなかったけど  ホント 日々進化してて  凄いなー  こどもって!!(*゜Q゜*))

大人以上に  空気読めるから  ちゃんと説明すると  理解するとこもすごい!

あっ 

 ちなみに  ふんちゃんが夢の国で買ってきた  おみやげのダッフィーさんを渡したら  めっちゃ喜んでたけど  それも30分で終了!(笑)  すぐ飽きたらしい(笑)


めっちゃ  動いて  笑って  遊んだので
 私が帰ったあと  ころっと寝たらしい  元気でよろしい!!
(←体力ありすぎて  30分で起きたらしいが(笑)) (^_^;)




その後  
3時半に  社長のお客様が  見えるというので  そのまま  職場へ直行!

スタッフが  帰る時間になっても  打ち合わせ終わらず   

hawleがいるなら  帰れ!  と社長(;゜0゜)

スタッフ帰ったから   結局  私が最後の締めをしたとかね~( ̄▽ ̄)=3




なんやかやと  忙しい1日だったわo(><;)(;><)o




今日は  お天気も悪くて  朝から  のんびりしてますが  やりたいことはたくさんある!!



とりあえず  今  実験的に  みかんのスイーツの開発をしておりやす(#^.^#)


実家で  出荷できない  小さなみかんをもらってきて  よく洗ってから  スライスして  低温のオーブンで  ローストしたり


お菓子に混ぜ混んだり   

みかんで  なにかおもしろいものが  できないかと  試行錯誤してるわけです(^_^;)



まだ試作中だけど  
みかんは  ローストすることで   味も凝縮するし  皮まで食べられて  オレンジとは一味違う  味わいなんだよね~(*^_^*)



なんで今まで気がつかなかったんだろう?(笑)


保存できて  年中使えたら  それこそ  おもしろい!!

なので  

家中  みかんを焼いた  甘酸っぱい匂いが  たちこめてます( 〃▽〃)


こういう匂いって  しあわせの匂いだよね✨




今から  クッキーとブラウニーもやってみようと思っておりやす(^^)v


 

ほ!
な!
💛