悩んで闘って! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



きのうは  お正月ぶりの 夜勤でした

時間はたくさんあるようでも やりたいことは進まず(ーー;)


なんでだろ?


寒いのがいかんな(笑)





ここのところ  社長からの  ダメ出しが止まらず  悶々とした日々を過ごしていたけど   それは  私だけじゃなかったんだな   と 今日実感


今日  打ち合わせで  敏腕総務が来てたんだけど   本社に  打ち合わせの内容を持ち帰った際  社長とバトッたらしく(彼女は  社長と対等に  バトレル人!)



散々  社長と  バトッて  
自分の考えや 判断が   間違っていないか 迷いが出たらしく

このまま帰ったら  寝られない

と 珍しく  電話がかかってきたわけですよ


いつも 自信満々で まっすぐな彼女の意外な一面を見た気がしたな

そして  私の意見を聞いて  

自分の判断が間違ってなかったと 確信した!
この電話に  ホントに感謝してる


と言ってくれたことも 嬉しかった



 ともすると  自分だけが悩んで 仕事してるように思うけど   

みんな  悩んで  闘って  仕事してるんだな

と  痛感したよ


みんなの職場を  会社を守りたい!


彼女の頑張りの  原点に  少しだけど  力になれたのかな?



闘う場は 違うけど 
 いい方向に向かうように したい!
と思う気持ちは  同じなんだな


社長以上に  自分に厳しい彼女


子育てしながら  がんばってるその姿になんでそんなに頑張れるのか?


と思うときも多々あるけど  原動力はなんなんだろ?


私は  自分に甘いから(笑)

あそこまで  ストイックにはなれないけど  出来る限り  がんばりまぁ~~す!




ほ!
な!
💛