今ごろ?新年のご挨拶(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



さむかったぁ~~~~o(><;)(;><)o


ヤバイ寒さですわ


曇ってて  おひさま出てないから  余計に寒く感じた1日でしたな(・・;)))




さて

昨日は  夕方から  おひーさま夫婦が  新年のご挨拶にきてまひた


もっと早く 来る予定だったけど  私がインフルだったり  体調悪かったので  松の内過ぎちった(^_^;)


ちなみに  風邪が長引いてるから  今年に入ってから  すーちゃんのとこへ 行ってないのよ( ̄▽ ̄)=3





食べる人が来ると  ごはんも作る(笑)

年末の おせち作り以来  ガッツリ  ごはん作りまひたわ(笑)


★お赤飯
(小豆  餅米)
餅つきしたときの  餅米が  まだ残ってるんだよね(^_^;)

★あんこう入り  どぶ汁
(あんこう  長ネギ(ぶつ切りにして焼いたもの)   エリンギ  大根(たんざく切り)   白菜   白だし  味噌   しょうが)

あんこうの出汁が出て  美味しいし  あったまるぅ~~~(*^_^*)


★ぶりの照り焼き
お皿は  グランメゾン風(笑)
一口サイズで食べやすく!


★とうふ入り  ネギしそ餃子
(とうふ  豚肉  長ネギの葉っぱ  青じそ  しょうが  塩  こしょう  片栗粉  餃子の皮)


★牛タンサラダ
(牛タン  塩  こしょう
サンチュ  パプリカ  紅くるり(赤大根)  キュウリ  スナップえんどう  プチベール  プチトマト  

★根菜のきんぴら
(ごぼう  れんこん  大根の皮  人参   サラダ油   砂糖  めんつゆ  コチュジャン)


写真にはのってないけど  
★レアチーズケーキ
(クリームチーズ  生クリーム  さとう  ヨーグルト  ゼラチン  いちご)

 久しぶりに作ったら  ゼラチン多かった( ̄▽ ̄)=3



おひーさまたちがいる間 

 ほぼほぼ  去年のライブDVD

FREE  HAGS  

 のDVD(特典映像) 鑑賞会(笑)


今年も  洗脳しまっせ(笑)



ほ!
な!
💛