美味しいものを美味しく食べて! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近作ったもの



★スティックセニョール  と  スパイスビーフ(コンビニで売ってるお手軽なやつ) のチャーハン


★豚のスペアリブと大根のスープ
脂がヤバかった!
これに酒を入れればよかったな(ーー;)  反省


★豚肉とほうれん草の鍋
ほうれん草  長ネギ  豚肉  しょうが  白だし  酒

お酒の効果で  ほうれん草のあくもでないし  豚肉もさっぱり頂けます







昨日は  ばぁばの病院の送迎でした

お昼過ぎまで  かかったので  待ってる間  ちょっと大きめの本屋さんで  ウロウロしてたら  仕事の電話入って  結局 落ち着かなかったな


お蕎麦屋さんで  ランチして帰ってきまひた


少しずつ  いろんなものが食べられる  こんなの食べてきた!


これで  1100円って  安くない???


最近  外食多目かな?









ところで

最近  なぜか ヒットしてHDに入っていた  

『衝撃のあの人に逢ってみた』


さんまさんと  フェアリージャパン

青山学院の駅伝部  の回がなんで入ってた???



見て納得

なんとも面白い繋がりがありましたわ(笑)



なんと

強化部長の  山崎浩子さんが  キスマイファンなんだって~~!!



ベルトにキスマーク入ってたり
ケータイケースに  7  が入ってたり

担当さまは誰なのか気になるわ(笑)



それよりなにより  

山崎さん  60歳 なんだって~~!!(*゜Q゜*)ビックリ


スタイルいいし  若いよねぇ~~~


60には見えない


会場が
さんまさん行きつけの  叙々苑だったんだけど すごかったな!

さんまさんの 名前が刺繍で入った エプロン

名前入りの箸   

箸置きは  さんま(笑)


どれだけ常連なんだ?




お話も  深いい~話がいっぱいでひた





やっぱり  一流の人は  違うな





ほ!
な!
💛