肝に命ず! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今年は  体調管理が課題の年だと 実感の日々(ーー;)



インフル以降  咳がおさまらなくて……(・・;)))

すごくひどいって  わけでもないけど  咳っぽい感じが  ずっとあって   なかなか  スッキリしませぬ( ̄▽ ̄)=3




こういうときって   自己防衛に走るらしく

仕事もセーブしがち


そうすると   テキメンに社長に見破られ  叱責o(><;)(;><)o




だから

というわけではないけど   

栄養のあるものとらねば!!


と  スタッフと  ごはん行って来ました


ふんちゃんのお友だちのおうちでやってる  おしゃんなカフェです


オーナーさんがこだわり抜いた
ライトアップされた  テラスと 玄関アプローチ  


内装も  もちろんこだわりいっぱい!!


平日の夜なのに  若い女の子達で  いっぱいだったわw(゜o゜)w


好きなメイン のプレート  



+ サラダ  + 好きなパン(ベーグルをチョイス)  +スープ



   +好きなドリンク のセット(私は  果肉たっぷり柚子入りジンジャーエールをチョイス)


メインは  ローストビーフ   をチョイスしたんだけど


甘く見てた(笑)


ガッツリ   食べ応えバツグンでした!!




彼女を誘ったのには  いろいろ理由はあるんだけど  ゆっくり  お話できて  よかったわ(*^_^*)



いろいろ  心配なこともあるらしいけど  乗り越えて強くなってほしいと  思っておりやす


二次元王子と  たいして  年変わらないからね  

がんばってほしいよ


って  

その前に自分がんばれよ!!≡3≡3≡3




ビジョン  &  ハードワーク


ノーベル賞をとった  山中教授がいってた言葉


しかと  肝に命じます!




ほ!
な!
💛