おひとり様で カウンター(*^_^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



只今  久々の   あ◯◯らでの  初カウンター


ここは  以前住んでた家の近くで  なにかと  飲み会でよく来てたんだけど

引っ越してからは  とんと  縁遠くなってしまってたんだよね(^_^;)



でも

仕事がらみで  ちょっとお世話になることになって

  タイミング合わなくて   社長ともお話ができなかったから

仕事終わりに   ご飯食べにきたわけですよ(笑)


いつもは  大人数できてたから
  お座敷とか  個室とかだったけど  

 今日はおひとり様だし  社長と話もしたいし  カウンターってわけです


しかし
週末だし  何気に  混んでて  忙しそうだな(・・;)))



まっ

いつものことか


好きなものを  ちょっとずつ  頼んで  
お腹いっぱいだぁ~

 眠くなったな(笑)



仕事の話もできたし  ボチボチ帰ろっと!



もちろん  お酒は飲んでないよ!
車だからね!




ほ!
な!
💛