自分史上最高の年にする! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日  TV見てて  

???

どこか聞き覚えのある  声?


そう  それは

アパマンショップのCMソング


きすまいの  『Smilest』  だった!


でも  これって  まだ 正式にタイアップ曲として  出てないよね?


11月から流れてたのも知らんかったけど(^_^;)


やっぱ  今年は  キスマイの年だな(笑)


なんて  ひとりほくそえんでおりやす


そしてそして

まいたまさんは  カレンダーのオフショット?

大股広げて  撮ってる  そのわけは……

カレンダー見ればわかるのか?(笑)


カレンダーで思い出したけど  まだポチってなかったわ





今年も  あっという間に9日目に突入!!


9/366ですよ!!

早すぎる!


あっ

今年は  うるう年  って知ってました?


だから  366日!






あいかわらず  今年も  バタバタしそうな予感満載ですが( ̄▽ ̄)=3



今年の目標は

『自分史上最高の年にする!!』


なので  去年  いろいろ考えてるだけでできなかったことを  今年は  形にしていきたいし

行動しないと  なにも生まれてこないので

自分の中の意識を変えることにしまひた


あとは

毎年やってる『自分向上委員会』


健康第一!!



正月からインフルでダウンしちゃったし  そのあとも  咳がなかなかおさまらなくて  未だに  引きずってるからねぇ~o(><;)(;><)o




『自分史上最高の年にする』べく  がんばるのだぁ~!!






そうそう

七草粥は一応 やったから


我が家の 七草粥は餅入り

ピンクに見えるのは  赤大根の浅漬けを刻んで入れたから!



他は  

筍のおかか煮

鶏のしょうが煮





最後に

知り合いのお店で 飲んだ  お茶が  めちゃくちゃ美味しかったから 


久々に ゆっくりできまひた



ほ!
な!
💛