2019 お世話になりまひた<(_ _*)> | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



グランメゾン東京

グラグラメゾン

終わっちまいましたなぁ~(´・ω・`)

ロスる間もなく  バタバタしておりやす( ̄▽ ̄)=3


昨日は 今年最後の お休みだったわけですけど  

3件分の  お餅ついて  大福作って  おせち作って  

朝から晩まで  ずっと キッチンに立ってまひたw(゜o゜)w



こっちが  うちのおせち


朝からお手伝いに来てた  おひーさまと  午後から  すーちゃん連れてきた  あーさまのとこは こちら↓


まぁ  目新しいものは  特にないかな

栗きんとんの代わりに  スイートポテトだったりするけど(笑)



あと3つ  小さなお重に  ひとりおせちを積めまひた


自分  がんばった!!≡3≡3≡3







今年も残り1日!!


やり残したことはたくさんあれど  年は明けるんだな(笑)


今年もたくさんのヲ友にお世話になりまひた<(_ _*)>


ホントに ありがとうございました<(_ _*)>


来年も  こんなに私ですが  よろしくお願いいたします(*^_^*)





それでは

6連勤  頑張ってくるぞぉ~~~(^^)v




ほ!
な!
💛