おつかれさん! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



チャリティー ミュージックソン

キスマイのみんな  お疲れ様でした!

24時間 頑張ったねぇ~(^^)v



時を同じくして  私も 頑張ってましたよ!

お仕事!!


夜勤だったのよ(。>д<)

急遽  やることになって( ̄▽ ̄)=3


だから ラジオは聞いてまへん

もちろん  TVも見てまへん(・・;)))



今年の X'masは 24 ~25日  

ざっと32時間  

まんま仕事してましたなw(゜o゜)w

仮眠や休憩はしてたけど  夜寒かったぁ~~o(><;)(;><)o



睡魔  一番のピークは  24日の深夜で   パソコンとにらめっこしてたときかな?

あとは  体動かしてたから  あまり眠気は  感じなかった(笑)


それにしても  ここ最近

腰   痛いなぁ~~~~(。>д<)


悪化してきたかなぁ

あまり  力仕事とか  重いものとか  持ちたくないなぁ

先日  マッサージ行ってきたけど   もう行きたい( ̄▽ ̄)=3







今日のお休みは

グラメ10話を見ながら↓

 たくさんの洗濯して  
冷蔵庫の掃除して   
窓ふいて   
ベランダ掃除して
ふんちゃんの部屋掃除して  
ホットカーペット出して←

を   HDDの 残量を増やすべく  ひたすらディスクに落としながら  やってまひたw(゜o゜)w


休みなのに  私って  よく働くな(笑)

結構  休みながらだけどwww.



なので  行こうと思ってた 買い物に行けず( ̄▽ ̄)=3


しかたない
仕事帰りに行くか(・・;)))








そういえば

二次元王子が ばぁばのところで  もらってきた  ちびみかん  が  箱の中で 腐ってて (ーー;)

 当の本人やらないから  しかたない
箱を 入れ替えながら  いくつか  久々←に食べたんだけど


珍しく  あと  ひきみかん  してしまったわ(笑)


家では  めったに 食べないんだけどね~(^_^;)







さあ!!

今年も  あと5日  


がんばっていきまっしょい(*^_^*)



ほ!
な!
💛