グラメ号泣の10話。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



ちょっと  腰がヤバいhawleですん


最近  体を酷使しすぎたかしらんo(><;)(;><)o


夏以来の腰から  左足の膝回りの痛みも結構深刻です( ̄▽ ̄)=3


やりたいこともたくさんあるけど  ケアしてこないとダメだろな(・・;)))







さてさて

いよいよ あと1話を残すところになってしまった  

グランメゾン東京


グラグラメゾン


終わっちゃうよ~~~(。>д<)

悲しい  寂しい  続編みたい!


玉森さんもクランクアップしたし  寂しいなぁ~(´・ω・`)

キムタクのこと  キャプテン  って言ってたね!



昨夜の  10話は 初っぱなから 涙腺崩壊  

号泣  号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日付変わって  グラグラ始まるまで  3回連続で見たけど←

3回目は  泣きすぎて 頭痛くなりやしたo(><;)(;><)o


この先も  10話を見るたびに 泣くんだろうな(>_<)←休みだから 今日もリピリピするけど(笑)


あしたは 泣き腫らして 出勤だぁ( ̄▽ ̄)=3





チームグラメ  

ホントに最高のチームだなぁ✨

その最高のチームに玉森裕太 (平古祥平)が加わることができたのは  彼にとって  ホントに  大きな財産になると思う


玉森さんと祥平が リンクして見えて仕方ないのは  私だけか???

それほどに  彼の演技に  引き込まれてしまうんだなぁ~ウンウン



それにしても 

 リンダさん  めっちゃ怖い(゜ロ゜;


来週 リンダさんがどう出るのか

グランメゾン東京 はどうなるのか

最終話  見逃せませぬぞ!!



あっ

10話  見逃した方は  パラビでどうぞ<(_ _*)>  (笑)


パラビ限定のグラグラメゾンも 見てちょ(#^.^#)




以上   勝手に  宣伝部長  でした(*^_^*)




ほ!
な!
💛