2020年明けましておめでとうございます\(^^)/ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



2020年
スタートしましたね~\(^^)/


本年も  進化する 玉森さんとキスマイに  

そして  ヲ友に 助けられながら  1年間 生き抜いていきまする(笑)


2日ぶりに 帰ってきた 二次元王子は  風邪引いて熱でた!!≡3≡3≡3

って  大騒ぎしてる( ̄▽ ̄)=3
そして  相変わらず  YouTube見ながら  リビングのソファーで寝てます(ーー;)


さっさと 部屋片付けて  部屋で寝ろ!!   といったら  

今  それどころじゃないo(><;)(;><)o


って   後回しにするから  こうなるのだよ!

人には  いろいろ言うわりには  自分してないよね( ̄▽ ̄)=3


日頃の不摂生が祟ったんだわ

反省しろ!

と正月早々   落ち着かないな(ーー;)



ヤバい

なんやかんやしてたら  もう  出勤の時間じゃないか!?


あっ

 ヲ友から  ライブ決まった!!

って朗報~💛



しかし  2月に申し込みって  早くね???


まっ


年末もキスマイで終わり


新年も  キスマイで始まる!!


って  嬉しい限りではありますけどね💛




そうそう

グラメ最終話!!

ビックリしたわ~~(笑)←私信
二度見してしまったwww.

相変わらず  持ってますね~💛


今年も  あやからせていただきたいわ✨







さてと

2020年  初仕事は  夜勤でございまする




がんばっていきまっしょい!!



↑今年のお雑煮
(白だし  餅  鶏肉  紅芯大根  日の出人参  アスパラ菜)  でシンプルに

一応  風邪引きにも  優しい味にしてある







本年も  よろしくお願いいたします<(_ _*)>



ほ!
な!
💛