こんどこそ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



Johnny´s web  が緊急メンテナンス中で まいたま見られない~~o(><;)(;><)o


でも  バグってるとき  宮っちと キスマイが webを占拠してたって 笑っちゃうよね





さてさて


先日  カードケースが でかすぎた( ̄0 ̄;  って  言ったけど


こんどこそ←  ちゃんとした大きさのが届いた(笑)

外側は黄色

中は  キスカラじゃないけど  色とりどり(*^_^*)

24枚収納可!!

作りもしっかりしてるし  ポケットもついてて  コンパクト(^з^)-☆


しかも1000円ちょっとと  コスパ良し!


これで  お財布が  スッキリしそう(*^_^*)






グランメゾン東京  も第9話を終えて  最終話まで  あと少し


もうね  泣けちゃいますよ(>.<)y-~


たぶん  泣かせる演技させたら  玉森裕太の右に出る人いないんじゃないか???


パラレルワールドでの  泣きの演技もすごかったけど  グランメゾンでは  さらに  上手くなってる


ホント  吸収力ハンパナイ!!



この後の  グラグラメゾンも 楽しみ楽しみ(*^ー^)ノ♪





ところで

寒くなってきて  乾燥してきて  インフルも 流行りはじめたけど  みなさま  大丈夫?
 

 職場のスタッフも  インフルで  お休みしてて  今日から復帰してきました

手洗い  うがいはもちろん

しっかり食べて  しっかり寝て  

免疫力高めて  ウィルスに負けない体にしないとね!



ちなみに  今日  妹に 呼び出されて 実家に行ったら  ばぁばのおごりで← 鰻を 食べに行くことになり

しっかり  ご馳走になってきちった  (* ̄∇ ̄*)


インフル撃退できたかな?(笑)



しっかし

お店で食べたの いつぶりだろ?(笑)

家では  たまーーーーーーに  やるけど  なかなか  お店では  食べないからなぁ~





あとねぇ

FREE  HAGS  見てますが  改めて  めっちゃカッコイイ!!


ちなみに  衣装担当は今年も玉森さん!


おしゃれさんのセレクト  抜群ですな(^з^)-☆

毎度  途中で 寝落ちてるけど(笑)




さぁ

グランメゾン東京  

グラグラメゾン  


そして

FREE  HAGSと見るものいっぱいで  忙しいな(笑)



寝不足にならないようにしよ!




ほ!
な!
💛