いつ孝行するの? 今でしょ! かな? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



1週間ぶりのお休み

この1週間  結構しんどかったな(◎-◎;)


鎖骨の横辺りが筋肉痛です(>.<)y-~

なにやったかって?

お仕事ですよ(笑)

社長の助手 ≡3≡3≡3


こんなとこに筋肉あったのかぁ~~o(><;)(;><)oって感じです


なのになのに

実家に手伝いに行ってきたんだよ

偉いな~私(笑)


今までが  親不孝しすぎてたからな(◎-◎;)


たまには親孝行しとかないとね~(´・ω・`)


ってか   

今までの無理がたたって  ばぁばの体が 悲鳴あげちゃったんですわ(◎-◎;)


脊柱管狭窄症  らしい

秋ごろまで  だましだまし 仕事してたみたいだけど   痛みがひどくなって  ようやく病院へ( ̄0 ̄;

車で30分 の運転が危ないからと  週一回の通院は  送っていける人が交代で行ってる

今は  ほとんど あーさまかな?

ばぁばのおうちまで かなりの距離あるけど  すーちゃん連れて  がんばって車走らせてる


ばぁばっ子で  結婚するまで  ばぁばに  だいぶお世話かけたから  恩返しの時ですかね(((^^;)


って言ってる 私はいつ恩返しできるやら( ̄▽ ̄)=3



私が 歳を重ねた分  ばぁばも歳を重ねてるんだよね~


ぼちぼち  親孝行しないとな(´・ω・`)





と  いいながら

ア○ゾンさんで  これをお取り寄せ(* ̄∇ ̄*)

もちろん  私のですよ!


ふんちゃんに もらった ギフトカードを使用

でも  届いてビックリ

カードケース頼んだのに  でかすぎた( ̄0 ̄;


そういや  通帳が入るって  書いてあったな


と  現物見て  思い出した( ̄▽ ̄)=3


一応  ちゃんと不織布の袋に入って  お店のロゴ入りの箱に仰々しく入ってたよ(*^_^*)





さぁ~~てと


LIVE  DVD『FREE  HAGS 』

楽しむとしよーか(^з^)-☆




ほ!
な!
💛