すくすく! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



12月って  やっぱ寒い(>.<)y-~


1週間って  あっという間で  明日はもう  日曜日!


グランメゾン東京  

いよいよ8話!!


佳境に入ってきた感じ(^з^)-☆






さてさて

先日  久々に  とある  雑貨やさんに行ったら  こんなの見つけました

食べる  削り節?


ちょっと 半生感覚で  味がついてて  ちぎって  ごはんにのせたら  

ウマイ!


アントシアニン ポリフェノールたっぷり
★赤と紫 野菜のミネストローネ  

と   

★長ネギと人参のガパオ  

も一緒に……




一緒に買った  刻んだ  いぶりがっこと昆布の漬け物  もおいしかった(^_^)v

名前忘れたし  写メるのも忘れた(((^^;)

甘口と  甘辛  の二種類あって

甘口は  いぶりがっこの風味が活きてて

甘辛は 食感はいぶりがっこで  ピリ辛


どちらも美味しい~✨


今年は  いぶりがっこ に はまりましたな(笑)





そういえば


この前  すーちゃんのお昼寝してる写真が 送られてきたんだけど


いもむし状態(笑)


そして

足デカ!!≡3≡3≡3


只今    1才3ヶ月

くつのサイズ  13,5センチ( ̄0 ̄;



このまま  でっかくなるのかな?(((^^;)


まっ

元気に育ってくれれば いいけどね(*^_^*)


ママも おっきかったし~(* ̄∇ ̄*)




ほ!
な!
💛