キイロイトリと戯れる | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近 なかなかすーちゃんに会えないですが  ちょっと  会わない間に  目覚ましい成長をしていて  ビックリさせられます


もう  赤ちゃんじゃなく  幼児  って感じですな(*^_^*)


日進月歩  日々  進化しておりまする


家の中を  ところ狭しと  歩き回っておりますよ(((^^;)



パパの実家が遠いので  じいじから  毎日写真の催促があるそうで  たまに  私のところにも  大量に  写真が送られてくる(笑)



これだけ見ると  キイロイトリと 戯れて 遊んでるように見えるけど



鼻ムギュ~~o(><;)(;><)o

 の  のし掛かり攻撃≡3




と  いたぶっておりました( ̄0 ̄;


キイロイトリさんは  大事にしてくだされ(* ̄∇ ̄*)




これから 知恵も ついてくるから  徐々に キスマイと玉森さんを  洗脳していかないとな(笑)




次のお休みは  ママが美容院なので  すーちゃんとお留守番です


泣かれなくなったから  だいぶ楽だとは思うけど  相変わらず  自我が強いからねぇ~~



おりこうさんにしてておくれ!






そうそう!

今日は  グランメゾン東京  6話ですぞ!!


始まったと思ったら  あっという間に6話だよ( ゜o゜)  はやっ



6話は gaku  に入った  平古祥平 に注目ですよ~~✨


見てちょ(^з^)-☆



ほ!
な!
💛