あったまろ(*^_^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



グラメですっかり 忘れてましたが(((^^;)


映画
パラレルワールド  ラブストーリー

のDVD発売になりまひた~✨


俳優  玉森裕太  が  魂を込めて 体当たりで 作った作品です



特典映像から見てるから  まだ 本編見てないけど(笑)

特典映像は絶対 見るべき!!


くるくると 展開する パラレルワールド の謎解きができまっせ




パラレルワールド  見てから  グラメを見ると  ますます  俳優  玉森裕太  
の成長を感じられまする💛



そうそう

グラメ  5話で  私が好きなとこ  たくさんありますが


平古祥平   ホテル最後の日

誰もいない  薄暗い  厨房で  最後の お掃除をしたあと  コック帽とった ボサボサ頭のまま  深々と  頭を下げ 渾身の声で  


ありがとうございました!!


って  厨房に  挨拶するところ



平古祥平の いろんな感情が 入り雑じった表情が  グッとくる





1週間  ホントに  あっという間だし  待ち遠しいし  グラメで  1週間  生きていける(笑)




来週は また  新たな展開で ますます  目が離せないぞぉ~~~



そういえば

祥平の実家か  餃子の工場  ってのが  びっくり新情報  (笑)






グラメのお陰で  私も  創作刺激を  受けておりやすの  (*^_^*)


★hawleのお弁当

★赤大根の さっぱりちらし寿司
(酢飯   
(人参  しいたけ  れんこん  は  いなり寿司のお揚げの残った煮汁で煮る
(赤大根……浅漬けにして  ざく切り   
(きゅうり … 輪切り  
(青じそ…手でちぎる

をのせて  出来上がり!


めっちゃ簡単だけど  めっちゃ  美味しい~✨



京都で  お漬け物のちらし寿司を食べたとき  ちょっとした感動を覚えたけど  かなり  近い感覚(笑)


彩りもきれいでしょ?






こっちは

寒くなってきたから  

★担々ゴマ鍋

一人前しか  スープが残ってなかったから  同じゴマを使った 調味料………


そう!!

棒々鶏のタレ  足してみまひた(((^^;)
ごま油もね!


思った通りの味だわ~~(笑)


ちょっと 癖になる味かも(* ̄∇ ̄*)


担々スープって  辛いものが多いから  子供には  無理だけど   棒々鶏のタレなら  辛みはほとんどないから  子供向けかもね





朝晩  グッと  冷え込んできたから  暖かいもの食べて  あったまろ(*^_^*)





風邪引かないでね~



ほ!
な!
💛