アラシ 見参( ̄▽ ̄)=3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



先週の断水事件の後遺症が
 出てきました



水道管のジョイントしてあるところから  水漏れしてた!

2ヶ所も(ーー;)
(これって  施工ミスなのか?)


しかも 

 どこかで  水漏れしてる!

って気づいたのは社長だった



ホント  細かいとこまで  気がつくこと!




あっ

私が 気がつかないだけか???(´・ω・`)


なぁなぁで仕事してちゃダメね(^^)人(^^)



慣れ   って怖い







さてさて


日曜から  ふんちゃんが  舞い戻ってきやした



2週間  企業実習なんだってさ

初日から 早速  やらかしてくれましたわ( ̄▽ ̄)=3




朝早く  寝てる私のところへ来て  

これ  アイロンかけといて!


から始まり   出掛けたと思ったら  戻ってきて  


スーツ~~( ゜o゜)


駅まで送ってって~~


前日に  ちゃんと準備しといてくれ!


しかも  弁当作って~~


★ふんちゃんのお弁当  
             2019  11/4(月)
★ジャガイモと ベーコンの  
カリカリソテー

★鶏ささみのソテー  しそ風味





★ふんちゃんのお弁当
2019  11/5(火)

★オムライス

ケチャップ  ないの忘れて作り出したから  ごはんは  塩コショウで味付け

具は  玉ねぎ  人参  ベーコン  パプリカ  ピーマン








いるだけで  嵐って  ( ̄▽ ̄)=3

さすが  末っ子
(←誉めてないぞ)


成人したんだからさ  自分の事は  自分でやろうぜ!💨

もう送っていかないから!






それにしても

自分の分だけ 洗濯まわして寝たけど   それ  誰が干すの???







ほ!
な!
💛