休みだけど 休みじゃない 2連発!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



おとといの休み


久々に  ゴロゴロしてたら

昼過ぎに 会社から電話があって  


水がでないんですけど……(´・ω・`)


えぇ~~~~(´;ω;`)



社長に報告したら  逝かなくていい!

って言われたけど  そういうわけにもいかず  様子見に行ってきまひた


メーカー    トリセツ    調べて  問い合わせて  なんとか復活したけど  空気入った 水道管の 空気抜くのが 大変( ̄▽ ̄)=3



お客さんいなくてよかったけど   余計な仕事が増えてしまった(((((゜゜;)
(社長には  入って間もないい人に やらせるな!  と言われたわ(# ̄З ̄)      ………そうですね  私の 指示ミスです( ̄▽ ̄)=3)






まっ
今後の 対策のお勉強にはなりましたけどね(* ̄∇ ̄*)





今日は定休日だけど  社長のサポートに 午後から出勤になりやした


老体ムチ打って (((^^;)    仕事してる社長ひとりじゃ    酷なので(←上から(笑))



なので

早朝から   掃除して  大物を洗濯して  衣替えしておりやす


さすがに  寒くなってきて  夏物じゃ~ね(^^)人(^^)ブルブル






それにしても  

グランメゾン東京  第2話   

おもろいなぁ~(*≧∀≦*)



BGMにしながら  何回リピしたかな(笑)



寝落ちも  何回やったか   (((((゜゜;)

だから  後半ほとんど見てなかったりもする(((^^;)




さてと

2次元王子の晩御飯を作るとするか





ほ!
な!
💛