晩秋のおやつプレート | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



人間  疲れてると  いろいろ  余計なことを考えるんだな



精神的にも  肉体的にも  疲労がたまってきて  

自分  これでいいのか???

って  考えてしまう


自分のいる場所は  ホントにここなのか


なにがしたいのか



モヤモヤ   

もやもや


もやも~~や(´;ω;`)





そんな落ちてる私を  元気にしてくれるのは



グランメゾン東京



第2話  

若きシェフ  平古祥平  に  ちゅうも~~~く!!
(←パラビで  平古祥平の苦悩  もやってるよー✨)






新しいことに  挑戦してる  大人たち  

やってることは  違うけど  自分に重なるとこもある


いくつになっても  新しいことに  挑戦するって  エネルギーもいるけど  挫折したり  思うように  進まないことも 多々ある



ドラマだから  コンパクトに  まとめられてたり  演出されてたり   現実的じゃなかったりすることもあるかもだけど   



大人の青春  って意味では  軸は変わらない



なにかを始めるのに  年齢も   環境も   関係ない



そして

やっぱり  大事なのは  人間関係


助けてくれる人が まわりにいるって 大切なこと


でも  その人間関係を築くのは  自分自身




日々を大切に生きる




なんでもない そんな日常 を大切にしないといけないことを痛感する



常に 進化すること  進歩すること   

ときには  自分の信念を 曲げることもある




ん?

信念……


私にあるか?(笑)


変な こだわりはあるけど( ̄▽ ̄)=3





いろいろ  考えさせられる ドラマですわ




今日は  先月入った 新しいスタッフに任せて  お休みしました


先週 の疲れが  なかなか抜けないでいるしね(;¬_¬)



おやつに  こんなのしてみまひた(*^^*)


★晩秋のおやつプレート

栗蒸しようかん
ゆで栗
栗茶巾
ゴールデンキウイ
ナツメ


濃いめの日本茶が  よくあいまする(* ̄∇ ̄*)





寒くなってきまひた


風邪ひかないようにしまひょ




ほ!
な!
💛