お疲れ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




お疲れ~~!!


内容はともかく
 (ホントぐだぐだ だったからな(;¬_¬)



拘束時間が ホントにヤバかった( ̄▽ ̄)=3



もうこんな無茶は できない


あとから  ダメージが  ぐわぁ~~~~~っと やってくる



からだのケアしてこないと(´・ω・`)





メチャクチャ 落ち込んだり  どたばたしたり  平謝りしたり



いろんな意味で  心身ともに  めっちゃ 疲れまひた(((((゜゜;)





昨日も  半休にする予定が  結局  1日 仕事してたし



そのあと  ふんちゃんのとこへ 毛布やら  お餅やら持っていって   一緒にごはん食べて帰って来たけど  途中 眠すぎて  仮眠して帰ってきたら  夜中になってしまったよ(((((゜゜;)


ぶぶの おじいちゃんが作ったおこめと   横浜土産のシュウマイ    すっかり  はまってしまった  いぶりがっこ(#^.^#)     リンゴ  をもらってきた


ごちそうさまm(__)m





月曜から水曜まで ホント TV見てなかったから  俗世間のことは  なんもわかりまへんが


火曜が 祝日だったとか  そんなの関係ねぇ~  って感じでしたけど


ごはんもしてないし  買い物もいけないし


って   愚痴?(´・ω・`)






今朝は  しかたない

2次元王子用に   ごはん作ったよ



 角切りの豚肉を シンプルに  塩  粗びきこしょうしただけなのに


焦げ目と  チャービル  で  なぜか  美味しそうに見える(笑)







今日は  お休みだったので   おひーさまと  コストコ行ってきやした



やっぱ  アメリカンサイズだよね(* ̄∇ ̄*)


巨峰のスムージー  と アメリカンな  ホットドッグ  も食べてきた



そんなに買うつもりじゃないのに  お会計して  ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


結構買ってたな

以前  もらった  ライスバーガー   は 必須(笑)


お弁当に チンして持っていけるから  重宝するんだよね(#^.^#)


他には

トリュフ入りのオリーブオイル

シーフードアヒージョ

白海老

つるしベーコン

ブイヤベース


などなど



白海老は  刺身で  かぼすと ポン酢でさっぱりと


トリュフ入りオリーブオイル   粗びきこしょう  塩  で ソテーして  かぼすを絞って


の2品



シーフードアヒージョ は  具材も 大きめ  

必要なものは  全部入ってるから  加熱するだけでOK


海老より  ホタテが  美味でしたな


今夜は  居酒屋メニューになったな(笑)



すーちゃんが 風邪引きで 行けなかった  あーさまのところへよって  お裾分けして  育児放棄寸前のあーさまの代わりに  すーちゃんと  少し遊んで 来たけど   もう少し  早く切り上げてくればよかった(((((゜゜;)



おひーさまの次の予定が  キャンセルになってしまって  申し訳ないm(__)m




今は  その時期じゃなかったのかも………



ってのは  都合のいい  解釈だけど  


焦らず  いきましょ





ほ!
な!
💛