やけ食いとキムタマ丼 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


きのうの仕事終わる間際に  新しく入ったスタッフの 勤務時間について社長から指摘あって  


その少し前に  事務から電話もらってたので  社長を説得交渉しようと 頑張ったけど 

 負けた(ーー;)



というか  ねじ伏せられた



社長の言ってることも 間違いじゃないんだけど   


私ってホント  ディベートできない人だわ( ̄▽ ̄;)



自己嫌悪(´・ω・`)




モヤモヤ  


くしゃくしゃ(←あたま)  


悶々………


うぅぅ~~~~~~






ホントは 本社へ書類持っていく予定だったけど   その気になれず( ̄▽ ̄;)



直帰して


 栗蒸しようかんの やけ食い(;¬_¬)


思い出したら  また  悶々としてきた



ホント  私って無力……(;゜゜)




社長云々じゃなく  自分自身に自己嫌悪してる




みぞおちの辺が モヤモヤ………


胃じゃなくて  みぞおちなんだよ


やけ食いのせい???



それもあるかもだけど   やっぱり  悶々としてる






なので



やっぱり  やけ食いだぁ~~!!


キムタマ丼!


作ってみた

下に  豚ちゃん もいるから  キムタマ豚丼かな?




本家は  こちら




基本  卵とじ系は  あまり  好きじゃないから


やっぱり



こっちの  キムタマ丼  が私はすきだ





でも


こっちの  キム  と


こっちのタマは


  もっとすきだぁ~~~💛





やっぱり  テンションあげてくれるのは  この人なのね(* ̄∇ ̄*)


私の 元気の源ですわ💛


こんな  天使すぎる  天使 いるかね?( ☆∀☆)







宗家(チョンカ) キムチには  かれこれ15年くらいお世話になってるかも


辛いのが食べられない私が  唯一  食べられた  辛いもの


今では   大手のスーパーでも  よく 見かけるようになって  価格も お安く買えるようになったけど   

以前は  ホントになくて  唯一 近所のスーパーに置いてあったので   お高めでしたけど   せっせと買ってましたな(笑)



空き容器をとっておいたから  引っ越しのときに  めっちゃ大量の  容器を  処分したりして   (^_^ゞ








さぁ

今週も 2連休

社長からの宿題もありまするが

とりあえず  髪切りにいこ


しばらく歯医者も行けてなかったから  行ってこないとな






朝晩  かなり涼しくなりまひた


風邪ひかないようにしまひょ




ほ!
な!
💛