カフェhawleの お祝い サラダちらし寿司 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



台風の影響か 風がすごいな(・・;)


きのうは 久々に  地元のヲ友と会ってきまひた(*^^*)


出産祝い……といっても  なかなか タイミング合わず  9ヶ月に なっちゃったけど(((^_^;)


元気に子育てしてて よかったよかった(*^^*)


彼女にも 言ったけど  3年前には 考えられんかったよね(笑)


まぁ

そういう意味では  私も 3年前には 考えられなかったようなことしてるけどσ( ̄∇ ̄;)




お昼過ぎに お邪魔したので  ランチをデリバリしました✨


★カフェ  hawleの デリランチ

★サラダちらし寿司
(酢飯  サラダ(レタス  人参  紫玉ねぎ  プチトマト 青じそ)
エビ  生ハム  ペッパービーフ  ガリ


ホントは  透明のカップに  酢飯を3色にして入れる予定だったけど  時間なくなって 断念(ーー;)




★マグロの唐揚げ  エスニック風サラダ
(マグロの唐揚げ   レタス  人参  紫玉ねぎ  青じそ  プチトマト)



★ラタトゥイユ
(なす  玉ねぎ  人参  ズッキーニ  パプリカ  ブロッコリー  トマト缶  オリーブオイル  塩  粗びき胡椒



★オレンジジュース×サイダーで食べる
タピオカ入り 秋のフルーツポンチ

(タピオカ   リンゴ  梨  柿  パイナップル  キウイ  シャインマスカット  巨峰)





もう

お腹いっぱいですわ(笑)




それにしても   赤ちゃん  身軽でしたわ

ずっと すーちゃん見てたから  ずしっ  どしっ  ってかんじだったからねぇー(((^_^;)



身が軽いと  寝返りするわ  ほふく前進するわ 

動き回ってました


そして  愛想笑いが(^_^ゞ

初対面の私たちも  ちゃんと 笑ってくれまひた(* ̄∇ ̄*)

いい子だねぇ~☺️


月例並みの 赤ちゃん久々に見たし (笑)



水曜は  すーちゃんと  遊んできたし

久々に  のんびりしたな








今日から  ひとり 新しいスタッフ入ったけど   続くかなぁ~


不向きなように思うけど……


とりあえず  仕事ぶりを見てます





ほ!
な!
💛