さまよう子羊?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



消費税10%になりましたなσ( ̄∇ ̄;)


駆け込みで  お買い物してる人が以外と多くてびっくり


私はしてないけど(((^_^;)





ところで

おひーさまや ふんちゃんは  私が  変なもの?  作っても  文句も言わず 食べてたけど

2次元王子は 普通のがいい

とかいって  文句いいながら  食べますσ( ̄∇ ̄;)



食べんでいいわ( ̄▽ ̄;)

って  思うけど((( ̄へ ̄井)




先日も

こんなの作ったんだけど


★カツオの エスニック風カルパッチョ

エスニックソースと  しょうがを 合わせたものを  かけてある

エスニック風たたき  みたいな感じ

普通に 醤油で 食べたいそうな( ̄▽ ̄;)


★いぶりがっこ  ネギトロ

なんか入ってる(ーー;)

って  入れたんだよ!



★あじのたたき

これは 普通だから 食べた(笑)


でも  しょうが じゃなくて  わさびで ( ̄▽ ̄;)







そういえば

かなり前に書いた  

自分のやりたいこと  リスト に H29年 3月頃  引っ越し

って 書いてあって  ビックリ(笑)


ホントは 関東へ引っ越す予定だったから  それは  外れたけど  H29年に  引っ越しましたわよwww.

予言者か?(((^_^;)



これを書いたのが  4年前


書くって  大事だし 

思うって  大事!!


やりたいことを  やり遂げるには  インサートしないとね!


また  追加で  書いておこう(* ̄∇ ̄*)



あと 3つ 書いてあるんだけど  これを実現させるためにも  今は  お仕事頑張らねばね!


シークレットノート(笑)


当時も さまよってたけど


今も さまよってます(笑)




ほ!
な!
💛