スーパーきれい(* ̄∇ ̄)ノ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




お盆休み9連休の人って  なにして過ごしてるのかな?
(家にも1人いますけど(・・;))



仕事行くの 嫌にならないのかな?



なんて  休みのない私は ふと思ってしまうσ( ̄∇ ̄;)




 玉森さんも  お盆で  実家に帰ってるみたいですな


お休みなんだ(笑)




そうそう


今週の 少クラ   

トラジャが出てましたな!


いろんな事  暴露されてた(((^_^;)



部屋が汚さそう番付では    玉森さん  まさかの3位!?


宮っちが  

玉の部屋は  なんもない!

内見来てるのかと思うくらい!!



本人も  

オレの部屋  スーパーきれい(* ̄∇ ̄)ノ



って  そりゃ  お掃除しまくってるし   おしゃれイズムで 写ってた タオルとバスルーム見たら 想像はつく!



しめちゃんに  

今度おいで!


のラブコールも✨  

ひょ~~~



小山くんは  絶対に家にいれない!  って  言われたのにねぇ~(笑)











さて

先日   台風の日   近所の八百屋さんへ行ったら  雨降る前の特売やってて(←ここの八百屋は  半露天みたいになってるから  大雨の前や  台風前は  割引してくれるから  かなりお得!!)



今回は  メロン  2個1000円だったのが  

3個で 1000円でいいよ!

マジでぇ~\(^^)/


桃も  1個300円だったのが  半額!


どちらも 完熟しててあま~~~い(*^^*)






半額といえば



近くのスーパーでは   閉店1時間前くらいになると  鮮魚が  半額になる


日によって  残ってるものは 違うけど  当たりの日はかなりお得(笑)




この前は  三枚に下ろして  さらに  カットしてある  なんとも 使い勝手のいい サバが  あって  こんなのしてみまひた


★サバの味噌漬け焼き
(キュウリの簡単甘酢漬けを添えて)


ポリ袋に  カットしてある サバ  をいれ  (みそ  砂糖  酒  しょうが  コチュジャン )  を合わせたものを 投入!

分量は  相変わらずの  適当(((^_^;)



すぐ焼いてもいいけど  2~3日置いてからでも  大丈夫!


身がやわらかくなって 美味しいよ~(*^^*)


 カットが小さいから  すぐ火が通るのもうれしい(^_^)v


焦げやすいので  フライパンに クッキングシートを 1枚敷いてから焼くと  フライパン洗うときに  グッと楽(*^^*)



めんどくさがりの私は  結構  これしてます(笑)







最後に


おひーさまのおみやげ

私への おみやげは  毎度悩むらしい(笑)

とりあえず 黄色  だからねwww.


今回は  7色入った  虹色ラスク!


毎度  玉森さんとキスマイに ひっかけた おみやげ  ありがたま~💛







さぁ~

今日も暑くなりそうですが  みなさま  熱中症には  くれぐれも  お気をつけくださいませませ<(_ _*)>





ほ!
な!
💛