キスマイにいさん! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




巨大台風  関西直撃らしいです

明日は 新幹線も計画運休だとか(◎-◎;)



台風被害が ありませんように……

お気をつけくださいませませ<(_ _*)>









さてさて


最近  Jr.の勢いが凄まじい!!

スノスト  デビュー決定  おめでとう✨


スノは キスマイのツアーでバックについてくれてたり  ドリボにも 出てくれてたり    

なんといっても  キスマイ愛が  すごい(笑)

もしツアに スノが  出てたときには  千ちゃんが  マネージャーしてたけど  千ちゃんの スノ愛も感じたし  スノの  (千賀軍団の) 千ちゃん愛も感じた


でも  私   最近まで  9人になったって  知らんなかった

しかも  関西Jr.の向井くんが 入ってたぁ~





  ストは  映画  バカレアで  宮玉も共演してるし  少クラでは  キスマイの曲をたくさん歌ってくれてる
(←バカレアには  スノもでてまふ!)


私的には  Jr.のどのグループより  違和感なく  キスマイの曲を歌ってくれるグループだと思ってる






そして


トラジャ!!

ここ数年  キスマイのツアーについてくれてるけど  この夏は  東海TVの  スイッチ!   にも 登場!


スイッチ!といえば  隔週で  千ちゃんがレギュラーしてる番組



千ちゃん  トラジャ推ししてるのかなぁ~(笑)


今週は  インスタ女子部のコーナーに  のえる  と  しめちゃん  が出てまひたな





最近の  Jr.の活躍をみるにつけ  キスマイ  も  ずいぶん お兄さんになったんだなぁ~  と痛感!



7人が 全員30代に突入するまで  1年半


デビュー10周年まで  あと2年!



まだまだ  キスマイの進化も  挑戦もも  止まりまへんで!!




キスマイにいさん  がんばれ!




ほ!
な!
💛