ファジーって…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




ここ数日  二次元王子が 夏風邪ひいて  ゴホゴホやってます



エアコン直撃で寝てるからなσ( ̄∇ ̄;)



私も少し 喉やられまひた(◎-◎;)






さてさて

世間は お盆休みですな

本社も  盆休みらしい ですが  私には関係ないσ( ̄∇ ̄;)


社長は   

人が入ったら  盆休み   3日とれ

と言ってたけど  それっていつ???(゜゜;)





しかし  世間のみなさま   朝から元気だよね~



職場が リゾート地なので  朝から  えらく人がでてまふ


車の往来も いつもより  かなり多め


うちは open前なので   あまりいつもと変わりありませんけど  (((^_^;)






その  openに向けて  事務方  かなり 焦ってるみたいで  

先日    

面接した人を逃したら  もう  openできない   

 と  言われたけど   それは違うと思うんだよね


社長も私も  現場で  フレキシブルに動ける人を 求めてるけど  現場の事知らない  事務方は   完璧を今  求めても仕方ないんだし  今は  とりあえず  人が入らないことには  ……と言う


そんなの  私だって  わかってますわ

でも  いくらキャリアがあっても  人柄がよくても  今までと 畑違いの 仕事を  高齢になってから やるのは  本人にも  不安は あるわけで   本人的にも仕事内容は  詳しくききたいところ     その肝心なところを   ファジーに しておけと  言うのは  どーなのよ?



こちらとしても  無理してきてもらって  すぐ辞められても  困ると思うから  極力  答えたいと思うのは  違うのか?


かえって  不安をあおるのか?


私の経験上   面接時に  仕事について  曖昧にして  とりあえず やってみましょう!  なんて ところは  大概  入ったら  思ってたのと違う(◎-◎;)
なんて事が  多々ある
(←まさに今の私だわσ( ̄∇ ̄;))




だから  なるべく  クリアにしたいと思うが故に    それが  不安にさせるってか???




高ピシャな 物言いに  カチンときつつ  まぁ  言ってることは  間違いでもないから  否定もしなかったけど


よくあんな言い方できたもんだ



捌け口ないから  社長にグチったけど    

あいつも  今  大きな仕事入ってて    大変だから     

と  流されたσ( ̄∇ ̄;)




まっ

グチってても  始まらないので  

openにむけて  ひとつひとつ  仕上げていくしかない







最後に  久々の  すーちゃんを(*^^*)


先日  気管支炎になって   食欲落ちたら  ずいぶん  スリムりなりまひた(笑)



おかげで  小回りきくようになって  つかまり立ちしたり  つたい歩きしたり  かなり行動的に(*^^*)



 来月には  1歳のお誕生日を迎える  すーちゃん!



子供の成長って   ホント  早い!!






私も  負けちゃ  いられまへんな






ほ!
な!
💛