大玉2019夏の陣(((^_^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



やっぱ  電車疲れるわσ( ̄∇ ̄;)


人混みも疲れる(ーー;




それでも  行くのは  やっぱり  ここが好きだから💛




恒例になってます  

大玉森会  


Kis-My-Ft2

㊗️  デビュー 8th      (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



今年はいつもより1週間遅いですが  みんなでお祝いしてきました!


相変わらず  ゆる~~い会ですけど  ケーキはすごかった!!


黄色いくまののってるケーキ


見覚えありません???



そう!


えーべさんが  キスマイのデビュー日に  メンバーカラーの くまさんの乗った ケーキを   用意してくれたんですわ✨





くまさんは   マジパンチョコで  くまさんも  みんなで解体?  していただきまひた(*^^*)



なかまっちの クッキーと  スライムみたいな  スクリーマーズは  いくちゃんが  作ってきてくれました✨




作った人しかわからない 大変さ  



ケーキの後ろの  キスマイくんたちは  まゆゆ作


手前の おしぼり  はし袋   コースター  はhawle作





たのしいお話いっぱいしてきまひた(*^^*)





ほ!
な!
💛