思わず 安楽亭に行きたくなる(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今週の 10万円で できるかな  は  安楽亭と  かっぱ寿司  で  食べ放題でいくら元がとれるかの検証でしたな



玉森さんは  千ちゃんと  安楽亭チーム


玉森さん  序盤で 白飯3杯とか(笑)

後半  ビビンバも食べて  お腹パンパン!!   爆





まぁ  元は 充分とってますけどね(((^_^;)




ちなみに  安楽亭の 食べ放題メニューの  お得メニューは  こちら



1位は 玉森さんも食べた  石焼きチーズビビンバ   でした!




食べた瞬間    ウマイ!!   じゃなくて



重い………(◎-◎;)




でしたけどね(笑)





安楽亭  行ってないなぁ~


ビビンバ食べたいな~(*^^*)







あっ

例によって  社長が突然


明日休め!



ってことで  休みになりやした




休みはいいけど  突然はやめてくれ~~~σ( ̄∇ ̄;)






ほ!
な!
💛