夏バテ朝ごはん(^_^)v | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日も  ピーカン☀️です!Σ(×_×;)!



朝から  おひさまも  セミも 超元気(((^_^;)



もう  夏バテ寸前ですわσ( ̄∇ ̄;)



やっぱり  ちゃんと食べないとダメだな(◎-◎;)





てことで  


夏バテ朝ごはん!


★キムチ温玉ごはん
(ごはん  キムチ  温玉  青じそ)


★もやしと人参のナムル
((もやし  人参   酢  砂糖  塩  ごま油  ゴマ)

きのうの残り物(笑)


★かぼちゃのきんぴら風
(かぼちゃ  砂糖  めんつゆ  ごま油  ゴマ)

これも  きのうの 残り(((^_^;)







★夏の  トマト  キーマカレー
(挽き肉  玉ねぎ  人参  なす  ピーマン   クミン  しょうが  コチュジャン  塩  こしょう  ナツメグ  五香粉   )

で  いつもの  ガパオ  を きのう作ったので   これに  ガラムマサラ  トマト缶(カット)   カレー粉  を加えて  キーマカレーに!




まっ

これは  朝ごはん  というより  お弁当だな(((^_^;)




梅雨があけたら  花の水やりが  大変ですわ(◎-◎;)!Σ(×_×;)!



去年より増えてるしσ( ̄∇ ̄;)


熱中症にならないように  しないとね!


ひとりで  倒れてても  誰にも気づいてもらえない可能性 大 だからね(ーー;







まだまだ  暑い日が続きそうなので  しっかり食べて  しっかり寝て  元気に過ごしまひょ(*^^*)







ほ!
な!
💛