干物になる予感σ( ̄∇ ̄;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





激アツです!Σ(×_×;)!


午前中  外仕事だったので  対策してやりましたけど  ヤバいね(◎-◎;)



キュウリを乱切りして  キムチの空き容器に入れて   めんつゆと ごま油をかけただけの  お手軽  即席漬け持ってきて  正解だったな


↑カッパの  ふんちゃんの  好物(笑)


夏野菜は  火照った体を  中から  冷やしてくれるからね~



食欲も  落ちがちですが  私の最近の  はまりものは  

★ご飯+(すぐき漬け+しょうゆ)
京都でタクシーの運ちゃんに 酸っぱいすぐきは しょうゆをかけるといい!  って  聞いたから  やってみたら  めっちゃ 食べやすいし  ご飯に合う!
安いすぐきも  ワンランクUP!!)



★ご飯+キムチ+温泉卵
(ぶっちゃけ  肉なしビビンバに近い(笑)  温泉卵 最強!!)


★冷奴+キムチ
(これも  単体より 断然 食べやすくて  美味しい!!)


★冷やしトマトの乱切り
(ふつうに 冷やしたトマトをカットしただけ(((^_^;))


★冷凍フルーツ
(春に冷凍した グレープフルーツ  イチゴ    あとは  冷凍食品のベリーミックスも好きですねん(*^^*)





あと

ガツンとみかん(アイス)  は  たまーに  無性に食べたくなる(笑)

ふんちゃんが  小中の時  バカみたいに  夏中  毎日食べてたんだよね

どのくらい食べるのか  空き箱を全部とってあったっけ  爆








さぁ~

まだ  外で  やりたいことはあるけれど   干物になる予感  満載なのでσ( ̄∇ ̄;)


10分お昼寝したら  涼しいところで  お仕事しよ(((^_^;)
(10分のお昼寝  効果抜群!  )




ほ!
な!
💛