なんてこった(@ ̄□ ̄@;)!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



晴れて  撮影日和だったのに  いろいろ  カバー類の撤去や  写っちゃいけないものが  いろいろあって  来週の 撮影時に  再度  撮ります


なんてことになってしまって  申し訳ないこった(◎-◎;)





撮影してもらってる間に   open準備の  詳細いろいろを決めていったんだけど  相変わらず  社長が  肝心な話になると  はぐらかすもんだからσ( ̄∇ ̄;)


話が進まない(゜゜;)



でも  今日は  本社から  敏腕経理が  助っ人で  来てくれたので  社長に  ビシバシ言ってくれて(笑)


助かったぁ~(*^^*)





午後からは  業者さんと  やらなきゃいけないことの  リスト作りしたら

項目ありすぎて  パソコンの中だけど  巻物みたいに長くなっちゃったよ!!



プリントアウトしたら  大変なこっちゃσ( ̄∇ ̄;)








朝早かったし  定時で終わったので  パラレルワールドに迷い混もうと  向かってたら



???


今日は金曜日!!


上映時間変わってるな(◎-◎;)



調べねば!!






ひゃ~~~~~~~~~~
(><*)ノ~~~~~




今から  見られるところがない!!



マジかぁ~~(゜゜;)!!



上映打ちきりになってるとこもあるし~~(゜゜;)




高速1時間くらい  飛ばしていけば  21時  23時スタートって  とこもあるけど



明日も仕事だし  あまり遠くは無理だわぁ~~~σ( ̄∇ ̄;)





しばらく  休みなさそうだし   今度は  いつ行けるんだか(゜゜;)





日中の上映とか  まじで  やめてほしいわ(◎-◎;)



せめて  19:30頃にしてくださいませ(  ̄ー ̄)




公開から  1ヶ月たってないのに  打ち切りなんて  切なすぎる(><*)ノ~~






これは  私の勝手な解釈だけど  濃厚ラブシーンの影響あるんじゃないか?




すごく  がんばって  体はって演技してるんだけど





玉担としては  濃厚すぎて  見るに耐えられない人も  いるんじゃないか?




私は  割りと  割りきってる人だから


いろいろ  妄想しながら(笑)

何度見ても  濃厚だなぁ~σ( ̄∇ ̄;)


なんて  思いながら見てますけど(((^_^;)



イヤ!!


って  人も  いるだろうね~






まぁ


とにかく   玉森さんが  体はって演技した    

パラレルワールドラブストーリー   


まだまだ  上映しておりますので
観られる限り  観に行きたいとおもいまする!!




と  同時に   



上映している  劇場さま!!


どうか  仕事終わりでも  観られる時間での  上映を  よろしく  お願い致しますc(>_<。)シ*








ほ!
な!
💛