やっと 決まった! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





来週の休みが  やっと 決まりまひた!



なんとか  土曜までは  ギリギリ休みとれたけど   open前に3連休とるって  かなり無謀だったかしらんσ( ̄∇ ̄;)



ついでに?


明日もお休みになりまひた(((^_^;)


木曜が  出勤なので……




明日  お休みしたら  1週間  ノンストップですけどね







さぁ~~


検索すること 増えちゃったから(笑)


探しにいかないと!







あっ

久々に  悔し泣きしそうになった  玉森さん


前回は  何で  悔し泣きしたのかしらん(*^^*)



ほ!
な!
💛









PS: 

ジャニー社長の1日も早い  ご回復を  心より  お祈りしております