お留守番(* ̄∇ ̄)ノ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




えっとね


きのうは  午後から  すーちゃんと ふたりで お留守番でした



この前まで  私の顔見ると  

びえ~~~~(。>д<)  


って  泣いてたので  今回も泣かれるかと思ったら

以外と  大丈夫だった(笑)



ママが出かけて   離乳食たべたあとに

私が  寝不足で  寝てしまってσ( ̄∇ ̄;)

1時間くらい   すーちゃん  ひとりで  遊んでまひた(((^_^;)

動き回るようになったので  サークルに  入れられてる(笑)

2㍍四方のサークルなので  私が入っても  大丈夫!



起きたら  怪訝な顔してたので  おむつ見たら  うんち出てて   おむつ変えたら  スッキリ!


ちょっと眠そうだけど  まだまだ  遊んでて   

そのうちに   おもちゃや  絵本も飽きてしまって  お気に入りのTV見てたら  さすがに  眠くなってきたので  寝かせたら


思うように寝られなくて  しばらく  ぐずぐず  ビービー  言ってたけど  そのうちに  寝ちゃいまひた(((^_^;)



さぁ~~

寝たし  資料まとめよ

って  やりだしたら  ママが帰ってきたので  お役御免に(*^^*)





私の顔認証もようやく  パスしてくれるようになって  ひとまず  よかったわ(笑)




もうすぐ10ヶ月!!





子供の成長って  ホント早いよね!



そして  なにげに  空気読む  すーちゃん(((^_^;)


こちらの言ってることも  よく理解できてて  ホントに  大人だわ(笑)


細かいことで  右往左往してるママを  頼むよ(*^ー^)ノ♪










今日は 1日  HPの撮影なので   バタバタだろうなぁ~σ( ̄∇ ̄;)

そして  朝早い!!




今日もがんばって  いきまっしょい!!






ほ!
な!
💛