すき(///ω///)♪(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





今週  来週は  仕事漬けです(◎-◎;)




いよいよ  HPの撮影が決行されるので   OPENもカウントダウンなのです!!




数日前に  社長が  イライラ爆発して


えっ!?



えっ!?




どーやら  私が  社長の考えに  ついていけてないのが  腹立たしかったようでσ( ̄∇ ̄;)




毎月恒例の  お詣りに行った際


「おめぇ(←口の悪い(笑)   社長が  よく言う)   

が  オレの思ってることを  ちゃんと  わかるようにお詣りしてきた!」


って言うので


私……

「www.(ケラケラ)

いい加減に  理解しろ!

って  ですかね(笑)」




社長のこんな 発言を  ケラケラ  笑い飛ばしてるうちは  元気に仕事してるんですけどね(((^_^;)



たまぁ~~~に  


そうでないときもあって   そんな時は  ガムシャラに  やるしかないわけで(゜゜;)



今週は  仕事に追われてまひたσ( ̄∇ ̄;)





今週  来週  休み返上で  仕事になりそうなので   



ムフフ(///ω///)♪



うまくいけば  大阪 …………( ☆∀☆)





代休を いつとるか  考えとけ!


って  

とりたい日は  もう  決まってますねん(笑)





あとは  交渉の時期ですな(゜゜;)


早めに決めたいとこですけど  その前に  やることが  山ほどあるんですなσ( ̄∇ ̄;)






明日も 出勤できないか   と言われましたが  以前から 

 あーさまに  美容院行きたいから  すーちゃん見ててほしい  

って  言われてたので  とりあえず  休み確保!


歯医者も行きたいしね~









仕事  がんばった  ご褒美も  大阪で  いただけますように(///ω///)♪





ご褒美といえば





これも  ちょっとした  ご褒美かな?(笑)



梅酒の梅(///ω///)♪




子供の頃  実家で  よく梅酒を 作ってたんだけど

焼酎少なめ  氷砂糖 多めで   かなり  ジュースに近い  梅酒だったので


ジュースみたいに飲んでまひた(笑)




当然  アルコール入ってるので  たくさん飲むと  酔っぱらう(((^_^;)





まっ

もう  時効だと思うけど(笑)



私にとって  梅酒は  ジュース感覚ですねん(((^_^;)




たまぁに  飲みたくなるけど   家呑みしないから  お外で  飲む機会あるときは  梅酒からスタート(*^^*)





スーパーで  梅酒の梅  だけ  売ってたので  買ってみたけど  これ  クセになるね(笑)



以外と  酔っぱらわないし  甘さ控えめで  さっぱり  スッキリ (*^ー^)ノ♪




実を  たたいて  味噌と 混ぜたら  おいひそう~(*^^*)








ほ!
な!
💛