ヨーロッパと北山村と(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





な   なんだ?


久々に  途中まで書いたのが  全部消えたんだけど!!σ( ̄∇ ̄;)






しかし  あちかったなぁ~~


2日ですっかり焦げまひた(◎-◎;)





長旅の末   たどり着いたのは……





ヨーロッパ??




な  はずもなく(((^_^;)




ポルトヨーロッパです(笑)

和歌山県


赤い果実  のPV撮ったとこ!




スペインの街並みに紛れ込んだみたい(*^^*)








棟の1番高いとこは  立ち入り禁止になってて上がれなかった(ーー;)  ザンネン


アトラクションは  中を通るみたい



アトラクションには一切乗ってないので  わかりまへんけどσ( ̄∇ ̄;)






アジサイが咲いてるのに  違和感なし!




花壇も  小物が凝ってて  楽しい(*^ー^)ノ♪





敷地内にある  黒潮市場で  マグロの解体ショーやってて



横尾さんも  ここで  解体ショーやればいいのに~~(((^_^;)


ファンご招待で!!(笑)  ナンテ

中国人の団体がいっぱいいた





ちなみに  

ホテルの朝食でも  マグロの解体ショーやってて(私が行ったときには  すでに終わってたけど(((^_^;)



朝から  さばきたて  握りたてをいただきまひた(*^^*)



余談

しらすが  めっちゃ おいしかった😋🍴💕



みかんジュースは………


やっぱり  地元産の方が  飲みやすくて  おいしいかなぁ~

私のお口には  合わず   半分しか  飲めなかった(゜゜;)





お昼前には

ポルト出て   来たときと 同じルートで帰れば  夕方には  家に たどり着けてた  はずなのに………




やってまいましたσ( ̄∇ ̄;)




私の悪い癖


せっかく  ここまで来たんだし  帰りは  違うルートで  帰ろうじゃないか!!




検索したときに  時間かかるのは  ある程度  予想してましたけどね




家帰ったら  夜の9時でしたねん(◎-◎;)






さすがに  疲れまひたわσ( ̄∇ ̄;)





ポルトヨーロッパ→白浜→熊の街道→伊勢→東名



熊の街道  なめてたわぁ~σ( ̄∇ ̄;)

ここだけで4時間!!


ひたすら  山の中  走り続けて

熊に注意!

とかいう  看板もあって(笑)←まじで…





でも  景色は  最高でしたけどね(*^ー^)ノ♪

運転しながらだから  あまり見てられないけど(゜゜;)




川なんて  エメラルドゴールド  で  ホント  神秘的でした✨



写メできなかったのが  ホントに残念



ちなみに  その周辺



北山村    と申しまする( ☆∀☆)


奈良県みたいよ!



秘境だ!!  秘境!!


路線バスの旅をやろうにも  バス通ってないしな(゜゜;)




この  北山村  

相当広いらしく  1時間走っても  脱出 できなかった(◎-◎;)



上北山→北山→下北山

らしいんだけど  下北山にたどり着けなかったからね
(そもそも  北山村をめぐる旅じゃないし(笑)←気にはなったけど(笑))








しかし


自動車道って  ホント  山の中だよね!



下道?   走ったのは  白浜→尾鷲の約4時間!!




あとは  ひたすら  山の中の 自動車道で   トンネルが  半端ない!!




作るのにも  苦労したんだろうけど  走るのも  なかなかの苦労ですσ( ̄∇ ̄;)

ずいぶん便利になったんだとは  思うけど



山の中を走りながら   


ここに住んでる人たちって  映画とか  どうするんだろうな~



買い物も  大変だろうなぁ~



なんて  余計なお世話なことを  考えてました( ☆∀☆)





仕事終わってからでも  いくつか  選択肢があって  観に行けることを  改めて  感謝しないとな(*^^*)





それでは


明日は  打ち合わせで  早く出勤しないといけないので  寝ます!!






ほ!
な!
💛