定番の軽井沢と やっぱり……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日は  1日  めっちゃ 眠かった~σ( ̄∇ ̄;)

かなりのダメージですな(゜゜;)


筋肉痛も半端なくて  昨夜は 寝る前に  ゼノール塗りまくりまひた(◎-◎;)




疲れてるはずなのに   早く帰る予定だったのに  やっぱり観に行ってしまう  玉森さん(///ω///)♪

←パラレルワールドラブストーリー  まだまだ  公開中~💛




ホントに 上映回数  減っちゃって  いつも行く劇場では  時間的に観られなくて (3ヶ所あるのに 夜の上映がない!!σ( ̄∇ ̄;))



おとなり県の 1番近いとこへいってきまひた

時間も タイミングよかったしね(*^^*)




疲れた  疲れた  といいながら  行ってしまう  アホな  ヲタをお許しください<(_ _*)>  ナンテ





家にかえって  HDチェックしたら  

今日は  少クラプレミアムの日じゃないの!!


しかも  お外ロケ~(*^^*)



少クラプレミアムのお外ロケって

軽井沢は恒例になってるよね(笑)



KAT-TUN  も   NEWS  も   軽井沢だったし



ロケしやすいのかな?(笑)



まっ


みんな楽しそうでしたな(笑)










梅雨の晴れ間もおわって  しばらくは  梅雨らしいお天気になりそうです



地震のあった ところは  地盤が心配ですが


そうじゃない所の方も   気をつけまひょ(*^^*)






ほ!
な!
💛