予定は未定であって決定ではない!を体感した日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



計画性のなさが  露呈してしまったわぁ~~σ( ̄∇ ̄;)



前半  寄り道しながら  休憩多めだったので  2時過ぎになって   


あれっ???


もしかしたら  たどり着けない?💨



そう


平日なので  定時に 終わるってことを  把握してなかった(◎-◎;)



気がつくのが 遅いだろ(ーー;)




遠いけど  行こう!!


って  決めて出て来て  脳内すでに  現地に飛んでるから  

今日  無理だぁ~(゜゜;)

って  発覚しても  ここから  Uターンできない!



車中泊して  明日の朝に帰ろうと思ったけど  予定変更ですな(◎-◎;)




急遽 ホテルとって  明日  お楽しみのところへ行ってきやす!



大体  行くって決めたのが  昨日の夜  レイトショー観た後だからね(((^_^;)




朝もゆっくりしてたし  しかたないか




明日は

マイナスイオン と  パワーをたくさん 浴びてこよ (*^ー^)ノ♪




ほ!
な!
💛