旅の途中?(((^_^;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



暑い!!σ( ̄∇ ̄;)



日焼けしないように  しっかり 対策してきたけど  焼けるだろうな(◎-◎;)




私  

今日明日  お休みになりまして(*^^*)



今週 いつ休んでいいですか?


って  社長に聞いたら  


好きなときに休め!


ってことで   今日明日  2連休~(*^^*)



たまには  母に 付き合おうかと思ったら  お忙しいんですって~



なので  


ふらっと←  旅に出ておりやす(* ̄∇ ̄*)
旅って言えるのかな?(笑)





どこにいくかは  まだ内緒~~( ☆∀☆)




うちを出て  すでに  3時間たってるのに  未だに  いつものテリトリーから抜け出てないけどね(笑)




でも  いつもと 違うルートで走ってるので  目新しいものを いろいろ発見!!



とある  SAに立ち寄ったら  めっちゃ そそられる ベーカリーショップ発見(*^ー^)ノ♪

めっちゃ  おしゃれに見えるな(笑)


FREE  HAGS  の保冷bagは  今年の  hawle  shopの新作!


下に敷いたタオルは  WORLDのグッズのタオル



久々に  タピオカ飲んだな(*^^*)


サーモンと クリームチーズのサンドは  見た目は  黒いけど  お野菜多めで  めっちゃ  おいしかった😋🍴💕






いろんなカレーパンあって  目移り(笑)


岡崎らしく  みそ入りの カレーパン
スタンダードなカレーパン
  

くろいのはなんだっけな?(笑)


カレーじゃなくて  シチュー系だったような(((^_^;)

食べたらわかるな(笑)



あと

タンドリーチキンのパン



食べ物だらけだな(笑)

 いちじくとくるみのカンパーニュ

パニーニ

三種の串シュウマイ



絶対  ひとりじゃ食べられないよ(◎-◎;)





休みの間  パンづくしになるなσ( ̄∇ ̄;)






さっ


そろそろ  出発しないと  たどり着けないぞ!





目的地に 到着したら  また  お知らせしまーす✨





安全運転で  いってきまーす!





ほ!
な!
💛