おひーさまドームいく………の巻(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



土曜の天気が嘘みたいに  きのうは  お天気よかったねぇ~


外でると暑い(◎-◎;)



日曜は  私は仕事で ドームには行けなかったので  

代理?

で  おひーさまと 婿殿が 参戦しました!


婿殿  初参戦!!

前日  興奮して なかなか寝られなかったとか(笑)


おひーさまも  アイスクリームぶりの  ナゴヤドーム!


朝早くに ペンラとTシャツ取りに来て  早々  名古屋入りしました(笑)


名古屋デートだってさぁ~

一応  まだ 新婚だからね(笑)

名古屋 キスマイファンで  溢れかえってる!!


って  驚きのLINEきてたわ(笑)






席は 3塁側スタンドの  わりと前の方で  おひーさま 名古屋史上  1番前(笑)



今まで  1塁側の後ろばっかりだっからね~σ( ̄∇ ̄;)




銀テも取れたらしいが  

取れたぁ~!!

って 喜んでたら  周りの キスマイファンから  えらく白い目で 見られて  痛かったらしいσ( ̄∇ ̄;)



後ろに  えらく熱心なおばさんが いたらしい



隠れ  がや担  だけど   

婿殿は初参戦だけど  

キスマイのライブに 一緒に参戦した   なかまっち なんだから  あたたかい目で  見守ってくださいよ(*^^*)



恒例   みっくんの

男子~!!!


にも   婿殿  ちゃんと  答えてたらしい

えらい  えらい(笑)



ふたりとも  私の分まで  楽しんでくれたようで  よかった  よかった(*^^*)




来年もいく?(笑)



1年かけて 洗脳しよ(*^ー^)ノ♪





ほ!
な!
💛