名古屋初日に一言申す! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



日付変わって  帰ってきました!

ヲ友と打ち上げしてた(*^^*)

電車の時間もあるので  途中で切り上げて  駅に向かおうとしたら  呼び込みのお兄さんが  

ちょっと……

って  いいかけて  私の顔見て  

いいです(゜゜;)


おい!!



どーゆうこっちゃ(◎-◎;)



あっ  ちなみに  傘さしてて  お兄さんには  私の顔は見えなかったみたいで  格好だけみて  声かけたと思われるσ( ̄∇ ̄;)



ホント  失礼しちまうな!!






失礼なことといえば


名古屋初日について  一言申すことが ございまする!!




前半は  玉森さんも  めっちゃご機嫌で  いつになく  ハイテンション(*^ー^)ノ♪



他のメンバーも  テンションめっちゃよかったのに



後半に入ってからの  がや事件←  のあとから  本人だけでなく  メンバー全員が  テンションダダ下がりσ( ̄∇ ̄;)

表情も固く  笑顔も消えた(◎-◎;)





たぶん  裏で  偉い人に  めっちゃ 怒られたんだろうけど  怒られて当然だわ!!



各方面にも  影響は  出るだろうしね(ーー;)




でも

問題は  そのあとの  がやさんと  メンバーの  パフォーマンスにある!!

もう  ずたぼろですわ(◎-◎;)





やってしまったことは  真摯に反省すべきだし  怒られて当たり前だけど  ライブは  まだ続いてるわけだし  4万5000人の 観客に対して   パフォーマンスに集中してない  気持ちの入っていない  上の空ともいえる  表情と  パフォーマンスは  ホントに  残念のなにものでもないし  大体  失礼だ


きつい言い方かも知れないが  そもそも  30歳を過ぎた  大人が   しかも  ステージ上で  とるべき行動ではないし  


そのあとも
気持ちが  顔に出すぎ(ーー;)

そこが1番の問題!!




結局  メンバーから笑顔が出たのは  最後の曲になってから(◎-◎;)



プロである以上  もっと  プロ根性見せてほしかった


千ちゃんは  動揺からか  ソロで  間違えちゃったしね(゜゜;)






そんななか


やっぱり  玉森裕太  は  男でしたね~~!



はじめ  表情こそ固かったけど  パフォーマンスで  挽回しようとする 姿と  がやさんにちょっかい出して  笑わせる  B型気質



男  玉森裕太  惚れ直しました!



みんな  キスマイから  元気と笑顔を  もらいに  足を運んでるんだから  その辺の自覚は  もってほしい







今日は  私は  仕事で  行けないけど  しっかり  立て直して   きのうみたいなことが  ないように  みんなを楽しませてほしい










以上


あくまでも  私の個人的意見でした








ほ!
な!
💛