どちらにしようかな?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




雨が降って  気温が低いです


ジメジメ    っていう感じまではしないですが  やっぱり  晴れてくれた方が うれしいです



今年の夏は  雨が多いそうで  8月に入っても  梅雨が明けない(゜゜;)  なんて  こともあるとかないとか……



農作物にとっては  恵みの雨ですが  長雨は  農作物にとっても  あまりよくないので  適度に晴れて  お日さまの恵みも  お待ちしておりやす<(_ _*)>








さてさて


連日  映画館に通い詰めているわたくし………




劇場スタッフには

  あ~~  また来てるよあの人σ( ̄∇ ̄;)


と  呆れられてるだろうな(◎-◎;)


なんて  思いつつ   せっせと 通ってるわけですが


幸運?  なことなのかな?


私の テリトリーにTOHOシネマズさんは3ヶ所ありまして



でも  1番近い(……といっても  車で30分はかかるσ( ̄∇ ̄;))

劇場は  駅に近いけど  車で行くには ちょっとね……

そして  私は  人混みがキライ(笑)



なので  ショッピングセンターに隣接している  残り2ヶ所に行くんですけど  

上映時間って  1週間で変わるから  仕事終わってから  間に合うところをチョイスしないといけないわけですよ!

職場からだと  高速ものりやすいけど  汗かいた日は  シャワー浴びてから行きたいな~  (((^_^;)


どちらも  長く上映して欲しいので  


なるべく  交互に行くようにしてますが  その日の気分もある(笑)





どちらも40~50分はかかるから  帰りもそれなりに遅くなるし  帰ると  日付変わりそうなんだよね(゜゜;)




遠くても  寝落ちても   日課のように←  毎日通うのは  やっぱり  玉森さんに  会いたいからなんだけど(* ̄∇ ̄*)




あと  自分に  対する 負荷  というか  ノルマ  というか……



突き動かすなにかがあるんだよね(笑)




なんでも  とことん やっちゃう性格だから  まっ  今は  パラレルワールドラブストーリーに  玉森さんに  ガッツリ  関わる月間  って  とこですかね(((^_^;)





なので


ごはんは  ほぼ  してない!(笑)


最低限のことだけね(((^_^;)

ふんちゃんと  二次元王子には  適当に  食べて頂いて(←元々 そーなんだけど(((^_^;))



気の向いたときは  作るみたいな


炭水化物多め  野菜少な目  な生活で  ちょっと  食生活  正さないといけなくなってきてる感じ…σ( ̄∇ ̄;)



忙しくも  ちゃんと  お掃除してる  玉森さんを  時々  尊敬しておりやす(* ̄∇ ̄*)







さぁ~~~


今日は  どっちの劇場に行こうかな(笑)




ほ!
な!
💛