8年目の 素顔! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




公開から1週間たちましたねぇ~



早かったような  長かったような(* ̄∇ ̄*)



仕事終わってからのレイトショーは   しんどいときもあるけど



おっきなスクリーンで  毎日 玉森さんに会えるのは  ホントに嬉しいかギりで   今回も  公開している間は  行ける限り  映画館に足を運ぶ所存でございまする<(_ _*)>



まだ観てないという方も  ぜひぜひ  おっきなスクリーンで  楽しんでくださいませませ



玉森裕太  主演

東野圭吾原作

映画

『パラレルワールド  ラブストーリー』



ぜひ  観てちょ(*^^*)





そして  そして



名古屋まで  あと  1週間!!


早く  会いたいなぁ~💛


玉森さんとにも  ヲ友にも(///ω///)♪







そーいえば


最近の  玉森さんと  がやさん

結構  素でいってますよね?(笑)



玉森さんは  もともと  そういう傾向あったけど


がやさんは  路線変更わかりやすすぎ(((^_^;)




今回の  キスブサのテーマ  

人前でのキス

ってのも  どーかと思うけど


玉森さんの  断固拒否!  って  ストレートなご意見  ごもっともでございますよ!


しつこいな!

ってのも  恋人だからこそ  言える言葉だしね




自分の信念曲げて  高得点取りに行かないところが  らしくて  私は好きですな💛




8年目にして  トップふたりが  ありのままの 自分が出せるようになったのは  ホントに  よかったよかった(*^^*)



あと

映画の番宣で  ホントにたくさんの番組に出してもらって   いろんな角度で  

アイドル  玉森裕太  

 ではなく  

俳優  玉森裕太  

の魅力と  普段では  見られない  新たな  1面を  みなさまに  知っていただく  とてもいい機会だと  思うし  

本人も  そんなことを  感じながら  出てるのかなぁ と  思う  言動に  

ひとまわりも  ふたまわりも  大きく成長している  彼を  とても  心強く  頼もしく  感じる  今日この頃なのでありまする(///∇///)









最後に


梅雨に入って  降水量の半端ないところも  あるみたいです


くれぐれも  お気をつけくださいませませ<(_ _*)>








ほ!
な!
💛