行けなかったぁ~σ( ̄∇ ̄;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




なんとなく  予想はしてたけど………


今日は  やっぱり  残業で  終わったのは21:00σ( ̄∇ ̄;)



20:00に終わったら  ギりで  レイトショー  間に合うかなぁ~って思ったけど  まぁ  諦めましたわ(ーー;)


業者さん  入ってたから  かなりの確率で  ダメだろうとは  思ってたけどね(゜゜;)



明日も    ホントは お休みだったんだけど  お天気のいい  明日中に  やらなきゃいけない仕事ができて  急遽  出勤になりやした


今日  残業したし  遅く出勤してもいい  とのことでしたけど  やることあるんだよねぇ~





明日は  仕事終わったら  歯医者行って  そのあと  レイトショーだな(* ̄∇ ̄*)




玉森さんに 会いに行く  という目標あると  お仕事も  頑張れるというものですよ!💨




あっ


でも  かなりの確率で  寝落ちてますけどねσ( ̄∇ ̄;)


それも  いっちばん 大事な  後半で(◎-◎;)




気がつくと  結構シーンが飛んでて  (゜゜;)




レインツリーの時もそうだったけど(笑)


私の  シネマあるある なのですわσ( ̄∇ ̄;)

寝ないで  ちゃんと観たの  初日だけだからなぁ~(゜゜;)





あとね

私  2時間 ちゃんと  座ってられない人なので  観てるうちに  どんどん  姿勢が悪くなってくんだよね(ーー;)


だから
観てて  めっちゃ疲れる


映画とか  新幹線とか  車の運転とか

長時間  同じ姿勢してるのは
ホント苦痛ですねん(゜゜;)



椅子にセットして使う  なんかいいやつないかな?







まっ

とりあえず  今日は  さっさと寝まひょ(* ̄∇ ̄*)







ほ!
な!
💛