4回目~(*^^*)(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




え~~~~


メットライフ  お疲れさんでしたm(__)m


いい子で  お留守番してた私に  ご褒美はあるのか?






さてさて



TOHOシネマズさんは  6回観たら  1回無料なんですが……


てことは


1週間通ったら←  1回無料になるってことだよね?(笑)



あっ


今月から  値上がりしたんだよね~σ( ̄∇ ̄;)



たかが100円  されど 100円


回数重ねると  おっきいな(゜゜;)





でも  玉森さんに  毎日会える(映画館に行けば(笑))  約1ヶ月!



私にできることは  やろうじゃないか✨



仕事も   いろいろ  準備が間に合わず  来月のopenに延びて  (←また?って思うでしょσ( ̄∇ ̄;))


今月は  週2休めるみたいなので   ちょっと  行きやすくなったな(((^_^;)



あっ


パンフ買って読んでみたら  いろいろ  新発見ありました!


1回観ただけじゃ  わからないから  何回も  違った視点で 観ることをオススメします(*^^*)




↑勝手に宣伝部長なので(* ̄∇ ̄*)







今から4回目の  玉森ワールド行ってきまーす!





あっ


7/10新曲出るねぇ~💛

またまた  お楽しみできまひた(*^^*)






ほ!
な!
💛