なんパラしてる?(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日は  1日よく降りましたなぁ~σ( ̄∇ ̄;)



雨のなか  カッパ着て  長靴はいて  カーペット洗ってまひた(◎-◎;)

↑高圧洗浄で!


またまた  なんのお仕事かわかんなくなってるでしょ(笑)



完全防備したはずだったのに  終わってみたら  長靴の中まで 浸水してた~σ( ̄∇ ̄;)



着替え持っててよかったぁ~(*^^*)





さてさて

玉森さんの  愛と感謝の 劇場あいさつ  北海道から 始まりましたな!



あっ


名古屋申し込んだけど  撃沈しまひたσ( ̄∇ ̄;)

5分で 売り切れたよσ( ̄∇ ̄;)

予想はしてたけど  かなりの倍率だったよね(◎-◎;)





そういえは

みっくんが  パラレルワールド  ラブストーリー  何回観たかってのを  

なんパラ見た?


って  言ったようで  みなさまに  浸透してるようですな(笑)




ちなみに  

わたくし  本日も  これから  観賞して参りますので  

通算  10パラ目(^^)v


になりまする(* ̄∇ ̄*)




よく通うな(笑)





視点を変えて観ようと思うけど  知らず知らずに  玉森さんに  くぎ付けヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)




しかたないよねぇ~

玉担だもの(((^_^;)




今回は  なんパラ行けるかな?



展開が早いので  なんパラ観ても  頭フル回転よ(笑)


たぶん  毎回寝落ちるのは  目と 脳が   フル回転してるうちに  疲れちゃって  休憩しちゃうんだよ(笑)←いいわけ(((^_^;)






みなさまも  ぜひぜひ  パラパラしてくらは~~~~い(*^^*)






ほ!
な!
💛