ちゃんと食べまひょ(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


 
きのうは 朝から  太陽ギラギラ✨


でも

変な時間から起きてて  朝になってから  寝た私は  お昼前まで  寝てまひた(((^_^;)




休みといえども  やることはあるわけで    いくつか用事をしてたら  あーさまから電話があって


めまいがするから  すーちゃん見ててほしい(゜゜;)


とのこと



様子見に行ったら  すーちゃん  私の顔見て  びぇ~~~~ん(。>д<)



ホントに  私の顔見ると  条件反射のように  泣くよねσ( ̄∇ ̄;)




そのうちに  ママが見かねて  おやつの卵ボーロ持ってきたので  餌付け(笑)



食べ物くれる人は  大好きな  すーちゃん(笑)


ニコニコ笑って  食べてました(*^^*)




ママも  最初は 起き上がると  めまいがして   少し寝たい(ーー;)って  言ってたけど  お昼も食べてないというので    私が買ってきた  ぶっかけきしめんとサラダを 食べたら  少しずつ  体調回復


夕方には  かなり良くなって  パパの晩ごはんを  作れるまでに  なりました




その間に  私は  すーちゃんの  餌付け  part2(笑)


 離乳食を 食べさせて  さらに  仲良しに(*^^*)


しかし  よく食べるなぁ~

やっぱり  食いしん坊さんだ(((^_^;)



そして   ママも……

最初は  寒い!  って言ってたけど  ご飯食べたら  少しずつ  体温上がってきたみたいで  

そしたら  お腹も  空いてきて   アイス食べたり  パン食べたりσ( ̄∇ ̄;)

食べ過ぎじゃね?


ふたりして  ホント  食いしん坊だわ(笑)




まっ

体調良くなって  よかったけど (((^_^;)




パパが  帰ってきたので  バトンタッチして帰ってきたけど


めまいの原因は  たぶん  気温や気圧の変化による  自律神経だろうね

あと  自分のごはんは  かなり適当に済ませてる傾向がある



本人は

前日に  かなり動いたみたいで  疲れてたのもあるのかなぁ~って言ってたけど  

いろいろ  気にしすぎる性格だから  ほどほどにしないと  精神的にも  疲れちゃうよ!






みなさまも  季節の変わり目  体調に  お気をつけくださいませませ<(_ _*)>




あぁ~~~

また  資料まとめそびれたσ( ̄∇ ̄;)

先延ばししないって  決めたのになぁ~(゜゜;)








ほ!
な!
💛