やらないと終わらない! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




晴れると暑いけど  曇ると 湿気が多くてじめっとしてるσ( ̄∇ ̄;)



やっかいな季節が近づいてます(゜゜;)




きのうは  お昼過ぎまで  洗濯しながら  グダグダしてて  午後から始動!


車やさんに行ってから  ボディメンテも行って  メンタルメンテに  映画も観てきました



れんれんの  「うちの執事のいうことには」観てきました


関西Jr.の頃から  れんれんは応援してたので(信シェフにも  蘭丸役で出てたしね!)


がんはってるなぁ~  って  ほぼ  親心(笑)


役的には  気の弱い  おぼっちゃまみたいな?


れんれんは  目力あるから  今やってるドラマ「おれのスカートどこいった?」

みたいな  クールな  ちょっと孤立した役が  はまり役だと思うんだけどね



とにかく  

途中  ホロッとするとこもありましたが  がんばってる  れんれん と  神宮寺君見られて  彼らの今後に期待です



あっ

予告で観られた  スクリーンの  玉森さんは  やっぱりえかったよ( 〃▽〃)



31日の公開が楽しみですな(*^^*)





そんな 玉森さん

今  映画の番宣で めっちゃお忙しそうですが

とある  雑誌のインタビューで  こんなこと言ってました
(Woman  type)


「何だろうなあ……。すごく究極的な話になっちゃうんですけど、結局は“やらないと終わらない”じゃないですか。逆を言うと、どんなことでも、やれば終わる。そう腹を決めちゃうのは大事かなという気がします」



う~~~~~~ん



深い!!




あと

Jr.の時は 毎日アホみたいに怒られてたのに  今では  ほとんど怒られなくなった

いろんな人に 怒られたから  成長できた


って   言ってて  耳が痛い(゜゜;)




M  のようにも  思えるけど  実はめちゃくちゃ  S  って知ってまっせ(笑)



難題を出されれば  出された分だけ  いえいえ  それ以上に  やってしまうのが  玉森さんですからね!




ホントに  それは見習わなければと  思うのですよ✨




彼を8年以上  見てきて  応援してきて  やっぱり  玉森裕太は凄い!!



と  思う  今日この頃なのでした





私も  怒られながら (できれば怒られたくはないけど(((^_^;))

やらなきゃ終わらない!!

怒られた分だけ  それ以上に  成長してやるぞ!


って  思って  がんばろ!
(←実は  くじけそうになってた人σ( ̄∇ ̄;))







今までも  これからも  彼が  がんばってるから  がんばってこれたんだから!!






ほ!
な!
💛